戻る
みもさま

2012.10.07
市内でラストを飾る神社のお祭り。
小さい神社なのですが「打毬」と言う古式ゆかしい和製ポロのような物が奉納されます。

2012.09.20
田んぼアート

2012.07.30


2012.08.14
遠野のホップの畑
2012.06.25
棚田を上から見ました。


2012.04.23
開花宣言

2012.06.15
熟す前の佐藤錦とソメイヨシノのさくらんぼ



2012.03.14
お洒落なお茶とクッキー(ヨックモック)


2012.01.01

2012.02.13

2011.12.07
x'mas Present チョコラスクとサンタチョコ


2011.11.25
角館に紅葉狩りのお土産

   
2011.10.09
金木犀
  
2011.07.23
お洒落な贈り物


2011.06.19
一山がバラ園という感じなので
今日みたいに暑いときは上り下りが大変(笑)

  
2011.06.19
おまけ


2011.06.11
色とりどりの普段の薔薇たち


2011.06.19
緑の薔薇
薔薇特有のあの香りはしませんが
たまにはこんな薔薇もいいものでしょ?(▽*)



2011.05.15
御衣黄(ミドリ色の桜)













2011.06,01
昨日野草園でザゼンソウとミズバショウの群落に出会いました。
3月の気温が低かった所為で 開花が遅れたとか。






2011.04.23
昨日早朝のさくら。
雀が蜜を吸ったと思しき地面の櫻(笑)おまけです。





2011.02.14 お休みは牡丹を見に
ビックリするほど雪が積もってました。
そんな中で牡丹が寒そうに咲いていました。