東京・スカイツリー他

2015年2月22日〜23日


新幹線の指定が7:04。なので、家を出たのが6時。
雨が降っていたので、タクシーで。30分ほど前に電話してきちんと指定時間の5分前に来てもらえました。
早朝から夜遅くまで盛り沢山な東京観光でした(^◇^)
行ったところ:明治神宮、巣鴨(とげ抜き地蔵)、レインボーブリッジを通ってお台場へ
        上野アメ横、銀座、柴又(帝釈天)、浅草、東京スカイツリー、
        増上寺、KITTE・・・休む間もなく飛び回りました。
こんな沢山回った東京は初めてです・・・(笑)

明治神宮



結婚式が行われておりました




とげ抜き地蔵尊
身代わり地蔵の根付と干支の彫り物を買いました





お台場
自由の女神の後ろにレインボーブリッジが・・・・
お昼はアクアシティーの中で・・・・

フジテレビのマスコット人形



歌舞伎座





柴又



浅草
浅草は雷門や仲見世通り、三社祭りなどなど、有名なスポットが満載。






浅草観光で必ず訪れる場所といえば…そう浅草寺(せんそうじ)






スカイツリーがきれいに見えるスポット


浅草神社



スカイツリー
350mの展望デッキ。そして別のエレベーターで450mの展望回廊へ。
もちろん、別料金(^◇^)




ガラス床・・・自分の足で乗ってみました!(^^)!


春夏秋冬とあるエレベーターの内装。
乗ったのは冬の壁でした。


誕生日だったのをプレゼントをもらいました。写真のスポットと。
 


増上寺にも立ち寄り・・・


KITTEにも立ち寄りました。