目次へ
養基小学校同窓会
2017年4月12日


小学校の同窓会は毎年4月に総会、懇談会を行っていますが、
年々参加者が減りました。
会のあり方についても、意見はまちまち。かなり激論になりました。
単純に気持ちのある人が寄ればよい・・・そんな考えで今後も続けていきます。



お食事と懇談





カフェでの開催は初めてでしたが、
オシャレな店長さんのお気づかいで、和洋折衷のお料理でした。
ヘルシーな海苔のピザ。野菜たっぷりなのも嬉しかったです。





養老鉄道







この時期しか乗らない養老鉄道。
廃線の危機に追い込まれそうなのに、頑張っています。
昔はすごく混んでたのに・・・と思うと感慨深いものがありました。
沿線の桜も年と共に成長して、とてもきれいでした。