やな川簗
2017年9月11日


根尾川水系のほとりにある癒しの空間。
岐阜から1時間。旬の味わいを堪能できる「鮎料理」が評判です。
お値打ちに自然の恵みを満喫できる人気店。”やな川”は、相変わらず賑わっておりました。
混んでるので1時間くらいで食べて下さい・・・・
そんな立札がありました(;´Д`)

六種の鮎料理を楽しめる「鮎フルコース」をいただきました。
最後にあつあつのの「鮎雑炊」で〆ます。お出汁がよく効いて美味しかった。根尾川水系のほとりにある癒しの空間です。
自然の恵みが堪能できるひとときを過ごせました。






席は窓越しに川を見下ろせる
特等席!(^^)!



魚田と紅梅煮



6人のテーブルは
健康体操で仲良しの人たちと。
先生も。



木で組んだだけのお部屋。
広くて体育館のようでした。



お食事がすんで、川を見に・・・・
簗はつくってありましたが、
鮎は全然落ちてなかった・・・・(-。-)y-゜゜゜