レストランforty three

2018年8月12日



2015年11月18日。
長男夫婦と両方の母親と行った時のことを思い出しております。
あの時は、こんなメンバーで来ることがあるなんて、思ってもみなかった。
いろんな思いが交錯します。

今日も和気あいあいの会話で、良い時間でした。
私の思いのすべては理解してもらえないかもしれませんが、この先、穏やかな日が過ごせますよう祈るばかりです。



本当に久しぶりに雨が降りました。。
酷暑の夏だったので、本当に恵みの雨。
穏やかに降ってほしい・・・・など、贅沢は云いません(^^)/

雨が上がった頃、窓の外を見たら大きい虹が出ました。




お魚料理
香ばしくボワレにした鮎のコンフィ
新ショウガのリゾット添え



メインはイベリコ豚。
飛騨牛よりこちらを選びました。
インカ芋と茗荷のリヨネーズ。
アロマのソーズがよく合っていました。

守口漬けが添えてあったのにびっくりでした。