新幹線で熱海へ
2019年03月13〜14日
こだまに乗ってのんびりと車窓を楽しんで
おしゃべりを楽しみながら行く旅行。
あっという間に着いてしまった感じです。
先を急ぐだけが旅行じゃない(^^)/
そんな思いを感じました。




泊ったのはかんぽの宿。
熱海のかんぽの宿は始めてです・。
思ってた以上に豪華でサービスも行き届いていました。


お部屋から見た熱海の街


空と海がとても綺麗でした。



ホテルのロビー
広さにびっくり。光がうまく取り入れられていました。

お食事はさすが海の近く。
お魚が美味しかった。



  
ヨモギのシンジョウと桜エビのかき揚げ




梅は少し遅かったですが、
まだまだきれいな木もありました。
さすが梅の街・熱海です。