東京〜横浜
2019年04月30日〜5月1日



この前行ったのはお正月でした。
あっという間に4月になってしまいました・・・・・早い月日の流れです。
また、息子たちにお世話をかけてしまいました。
一人暮らしなので、家族で過ごす気分を味わうのはこんな時しかありません。
お嫁さんの手料理・・・それが、上手なんです(*^-^*)・・・とても美味しかった。
幸せな時間が過ぎました。

鶴見の施設に入っている義理弟のお見舞いに行ってきました。
車を出してもらって、楽勝です。



早朝の散歩。
いつもと変わらない行程です。



歌は知ってるけど、
乗るのは数えるほどしかありません。
きれいな電車です。池上線。



御岳神社もシッカリお参りできました。
この前は喪中で何となくご無礼してしまいました。



お庭のモッコウバラがきれいでした。







この日だけの上映・演奏。
この映画はいつも泣けますね。感動です。



品川駅で時間に追われて買ったお土産。
懐かしい味のお菓子でした。

帰りの指定は品川駅で。
GWとあって、指定はずっと満席状態。
駅の方と話しているうちにキャンセルが1席出た・・・とか言う話で
グリンが取れました。