ゲートタワーでイタリアン
2019年4月6日
そして、お買い物


折に触れて、相談に乗ってもらえる人がいる・・・って、心強いです。
この一年間、周りのみんなに支えられ、淋しい事はあるけれど、不自由なく過ごせてこれて幸せ。
自分を反省して、みんなに好かれる年寄りになりたい。
そんな事を思う日でした。


夕食





久々にゲートタワーでお食事しました。
ピッツェリアトラトリア・ナプレ。
すべての食材にオーガニックにこだわった超自然派。
水菜の生の美味ししさを、あらためて感じました。
それにしても2人で食べるには多かった(;^_^A
2日ほど、食べなくても良い(笑)そんな感じです。


ワインの写真をお借りしました








東急ハンズ
絵の具の足らない分と新しい筆を買いました。
気候が良くなって、体調が戻って、気分が急きます。