目次へ

京都へ
久しぶりにネットの友達と会う

2019年8月14日




台風が近づいていました。
そんな時、ネットの10年以上のお友達
愛媛県の辰也さんと
京都・グランピアホテルで久しぶりに会いました。
相変わらずお元気そう。
明恵さんともずっと良い関係を続けていらっしゃるようです。


毎年この時期は京都で過ごされるとか。
お体の不自由さをを乗り越えて、恵まれた環境ですが、
それも彼の努力と、才能のせいとあらためて納得しました。
生き方・・・・って、難しい。
一生を終える時、自分の人生が良い人生だったといえるように
心掛けたい。
そんな思いでした。

帰りの列車の中で、ふと、亡くなった子供のことを思いだして、
あの子も幸せだったと思ってくれたかしら?
と、胸が熱くなりました。
小さい頃、私を頼ってくれたころ、もっともっと可愛がってあげれば良かった。
今となっては、後悔ばかりです。

今では遅すぎます。謝り続けるしか出来ない自分が悲しいです。






お饂飩が食べたいという事で
ホテルのレストランで冷たいおうどんを食べました。
何故か稲庭うどん。
美味しかったです。










お土産、あれこれです。