大谷山〜滝谷山398.1m

2015年03月30日(水)

 参加者13名
晴れ
参加者:7名

登り:10:30〜12:00 2回の休憩を含んでゆっくりと
下り:12:30〜13:30 順調に



お天気は良いのに、参加者は7名だけ(^◇^)
立花峠から大谷山へ。展望の良い所です。
ここで少し休んで、もう一つの山、滝谷山へ足を延ばしました。
山頂でお弁当を食べて、最高のお天気の中、ゆっくりできて、至福の時間。
去りがたい気持ちにかられながらの下山でした。



このあたり歩く道のりはかなり長いです。
この看板が目印でした。


登りはじめ。
ここから登ります。


最初の急登を登りきると雪を被った山々が
見えていました〜良い眺めです。


鹿よけのテープが巻いてある木も沢山ありました。
イノシシの掘った跡も・・・
どこの山でも同じですね。


標識がきちんと建てられており
親切な管理です。


滝谷山山頂




参加者