目次へ
第29回奥西塾展
2018年11月1日〜6日


奥西塾展は今年29回目です。
先生も八重子先生から賀男先生へ代代わりしたし、メンバーも変わりました。
長く続けてお付き合いさせていただいて、それだけでとても嬉しいです。

そして、皆様に見ていただき、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は生涯でこれ以上はないというほど、辛い別離があって、キャンパスに向かっていても、こみ上げるものがあり、絵筆が止まる事がしばしばでした。
会場にも毎年お花をくれたのに・・・・と。
前を向かなければ喜んでもらえないと自分に言い聞かせています。

、展覧会上での皆様との出会いを、これからも出会いを大切にしていきたい。そう願っています。








お花をいただきました。


会場風景


いつものマスコット
これも作品(*^-^*)


先生の絵

椿(パステル)


ヒマワリ(パステル)


妙高残雪(パステル)

私の出品作品


陽光


残照



会場はロイヤルビルの3階
4階は昭和の名作映画館で、
いつも500円で懐かしい映画が見れる。
そんな環境です(*^-^*)