美術鑑賞会

守屋多々志美術館・第84回企画展
世界巡行


2021.5.23


更新は本当に久しぶりになりました。
ケガや肺炎で入院したり・・・・けっこう長期でしたが
それでも、帰ってこれて、本当に嬉しい。
戴いた余命を大切に生きたい・・・と思うこの頃です。

そして、コロナで一年3ヶ月。
すっかり生活が変わりました。
まだまだ先が見えなくて、不安ばかりつのります。

そんな中、お休みしていた守屋美術館もオープンした初日。
メンバーと行ってきました。
今回は4人だけ。淋しい会になりました。


今回は日本画と言うより洋画に近い感覚の絵が多く、
初めて拝見する作品も多く、行って本当に良かったです。
イタリア留学中、中国滞在中の絵、感動が多かった。
莫高窟の壁画も模写など、
思いもよらない絵で感動の連続でした。


参加者4名







大垣共立銀行系のレストラン「ぶーこ」
パスタが美味しかった。
粉チーズがサラダにもふりかけられていて、濃厚な味。
手洗い、マスク、消毒が当然になりましたが、
それをさし引いても
楽しいひと時でした。