Home

来ていただいて有り難うございます。
無理をしないで、自分らしく生きる事。
歳と共に輝きを増していけたらいいな・・・・と、しみじみ思うこの頃。


  

HN ふぅ(本名と思ってる人もいます)
サイト http://fuu.private.coocan.jp/index.html
釣りサイト http://fuu.la.coocan.jp/
Blog http://fuu3.cocolog-nifty.com/
誕生日 2月13日(水瓶座)
血液型 A型〜O型
(O型に近いA)
住所 岐阜市
家族 一人暮らしになって数年になりました。
話し相手がいない事は寂しい
仕事 パソコン関係のアルバイト
本職は貿易関係
趣味 山歩き・釣り・旅行
自然の中で過ごすのが好き
好きな季節 秋〜冬
好きな食べ物 好き嫌いナシ
それでも、日本食:・ご飯大好きで〜す!
ちょっとキライ 暗い場所・ヒル・なめくじ・・・等々・ねばいもの
ちょっと好き 推理小説、社会小説、映画など
宝物 家族も含めて、今まで出会ってきた人達・・・かな
信条 時には道草をするのもいいかも
見落としてる事を再発見出来るチャンスに。