ラヨーン1 ラヨーン2

行ってきました。ラヨーンからサメット島・・3

きれいな海岸線が見え隠れします。白い砂浜が続いていて、 お天気がよければ絶景だったでしょう。 リゾートホテルを見つけて、とめてもらいました。 リゾートに来ている欧米人のリラックスした姿をテラスの中では見かけました。 長期滞在してのんびりと過すには最高の場所でしょう!


白い砂浜は島船体に
続いているようでした


すごく贅沢な時間、現実を忘れる夢のようでした。また、今度は本当の夏に来ると最高でしょう。
雨がひどくなって、足元も悪く散策も出来ないので、ホテルで休憩の後は港へ向って出発です。 途中でヒッチハイクのフランス人の女性が手を上げたので、乗せてあげました。勿論濡れてる荷台にです。 申し訳ないけど、助手席はいっぱいで乗れません。何しろ夫の2倍もあるようで、 見るからに元気そう・・・。このあたりをまわっている・・・と云っていました。
まだまだ雨は止みそうになくて、しばらく続く・・・と云うので、残念ですが帰途につきました。

名残惜しいけど、バンコック向けて一直線。また、機会を作って是非行きたい! バンコックに帰ってからタイ人の3人とはお別れです。又次回会いましょう!!!
それからチャオプラヤ川の河畔、リバーシティーで食事しました。 バンコックの空もあやしい雲が広がってスコールがきそうです。ここもシーフード。 でも味は田舎とは全然違いました。



バンコック市内の
チャオプラヤ川の水も
増水していました<



ペキンダックは食べたけど、蟹カレーは食べそこなったし、 今度来る時はいいお天気に恵まれるといいなぁ・・・でも、涼しかったし、いい事も沢山あったなぁ・・・ という今度の旅行でした。

ラヨーン1 ラヨーン2